2025.04バード
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基準株価
2025.04.24
決算データ2024/03
■セグメント情報は2023/03
■海外売上は2023/03
東洋水産
『“すべては、笑顔のために。”』
「マルちゃん」ブランドで知られる総合食品メーカー
食品・食材
物流・倉庫や交通
2875
東証プライム
東証プライム
食料品
-0.40%
8,976.0
東洋水産
25/04/25 15:30
ビジネスの内容 バードの身体の色の内訳
データ:2023.05短信
6.8%
食品・食材のビジネス
水産食品事業
売上高 | 297.92億円 |
---|---|
利益 | 0.46億円 |
利益率 | +0.15% |
40.7%
食品・食材のビジネス
海外即席麺事業
売上高 | 1,783.74億円 |
---|---|
利益 | 261.13億円 |
利益率 | +14.64% |
22.3%
食品・食材のビジネス
国内即席麺事業
売上高 | 977.03億円 |
---|---|
利益 | 67.08億円 |
利益率 | +6.87% |
12.1%
食品・食材のビジネス
低温食品事業
売上高 | 528.49億円 |
---|---|
利益 | 50.60億円 |
利益率 | +9.57% |
4.6%
食品・食材のビジネス
加工食品事業
売上高 | 203.29億円 |
---|---|
利益 | 1.24億円 |
利益率 | +0.61% |
5.5%
物流・倉庫や交通のビジネス
冷蔵事業
売上高 | 239.10億円 |
---|---|
利益 | 18.51億円 |
利益率 | +7.74% |
8.0%
その他のビジネス
その他
売上高 | 352.33億円 |
---|---|
利益 | 6.52億円 |
利益率 | +1.85% |
主な商品、ブランド
- ①赤いきつねうどん 即席カップ麺
- ②マルちゃん正麺 即席袋麺
- ③ワンタン しょうゆ味 スープ
- ④マルちゃん焼そば チルド麺
- ⑤あったかごはん 米飯
更新:2022/08/03
東洋水産 TOYO SUISAN KAISHA, LTD.
ビジョン、パーパス、企業理念
- メッセージ
- “すべては、笑顔のために。”
- 企業理念
- 東洋水産は、1953年の創業以来「やる気と誠意」をもって事にあたり、「公明正大」であることを社是とし、「公正な経営」・「自主独往の経営」・「従業員が報いられる経営」を経営理念として掲げ、今日に至っております。そのような中、時代が変わっても一貫して変わらないのは、「顧客第一主義」というお客様のことを第一に考えるという姿勢と想いです。当社にとって商品やサービスを通じてお客様の笑顔に出会えることが最大の喜びであり、そのお客様の笑顔は社員一人ひとりの喜びにも繋がると考えます。これからも大切にしていきたいのは、関わる全ての人が幸せであるということ。それが私たち東洋水産の願いです。
更新:2022/08/03
事業内容
東洋水産は水産加工をはじめ、「マルちゃん」ブランドで知られる総合食品メーカーです。
更新:2022/08/03
基本情報
- 代表者
- 代表取締役社長 住本憲隆
- 本社所在地
- 東京都港区港南2-13-40
- 設立年月日
- 1948年04月05日 設立77年
- 上場年月
- 1970年09月 上場54年
- 連結従業員数
- 4,745名
- 平均給与(連結)
- 6,208,000円
更新:2023/07/10